Release: 2023/02/01 Update: 2023/02/01

さやか。

今日も朝から学校行ったよう

偉すぎちゃう

バイトは今日もお休み笑笑

休みの日のがしっかりブログ書いてるかも🙀

やっぱり学校って楽しいですよね

友達と会えてワイワイできるのが好き✌️

茶道の授業中にいおちゃんから電話かかってきて通知オフにしてなくて焦りました笑笑

さやかLINEそんな好きじゃなくて用があると急に電話かけたりしちゃうんですけど 電話くるのは苦手です☎️

学校試験だらけでずっと寝不足続きって感じで大変…

でもこの時期終われば沢山遊べるから頑張ってます

頑張れって言ってね褒められて伸びるタイプ✌️

今度友達と浅草に行って着物着てしゃしんとるんだあー

それがあるから色々頑張れる!!

気が向いたらその日もブログ書くかも‼︎みてね笑笑

最近寒すぎるから皆さん体調には気をつけて下さい

写真は新大久保のなんかどっか行った時のだよう

HOME


関連コンテンツ