Release: 2023/02/02 Update: 2023/02/02
(꒪д꒪II

気が散って勉強ができない、、、、

みんなどうやって暗記系勉強するの?
しゃろしゃろは暗記系を勉強した事なくてあせあせしてる💦

クラスの中でも勉強しなくてもある程度は点数取れてた人っているじゃん、そういうタイプだったのよ、、、
まぁ定期テストは取れなかったけど模試とかの実力系は強かったな~😂

ちょ、みんなの勉強の仕方急募したい
7日のテストで今覚えて意味あるんか??()

JKのときのしゃろしゃろ投下~😋💓

あれ、なんかJKのときのが大人っぽくね??
きのせーかなー?まいっか🎵🎶🎵🎶🎵🎶

暇だからブログ書いたけどそういや昨日書かない宣言してたよーな?まーいっかー🎶

HOME


関連コンテンツ