こんばんは!さちかです\(‘ω’)/ 今日は企業の説明会と面接に行ってきました~! 運試しのよう ・・・
やっほーです⭐️ 今日は間違って出勤しちゃいました😅 来たからには楽しむので ・・・
こんばんはりりなです^_^ 最近毎日雨だね~☂️😢 雨で滑りやすいので気をつ ・・・
こんばんは♪♪ ついです! 遅くなりましたが みなさん、あけましておめでとうございます(*^ω^*) 今年も ・・・
4/27(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤29名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・