Release: 2023/02/05 Update: 2023/02/05
みさとの自己紹介🥂

はじめまして!

『みさと』と言います!

1月15日に入店した19歳の大学生です💓

大学が春休みになったのでこの機会にと思い始めてみました!

前はサッカーのスタジアムでビールの売り子をしていました⚽️🍺

自己紹介にある通り、Jリーグの観戦とギターの弾き語り、カメラで写真を撮るのが好きです!
あと人と話すのが好きなんです☺️

牡蠣とかサーモンとか海鮮系が好き💕
でも牛タンも捨てがたく好き~~
甘いのも好きでいちご味が好きだよ🍓

まだまだわからない事たくさんなので、優しいお兄さんたちいっぱい教えてくださいね!🥰

よろしくお願いします😉✨

2月の出勤日は明日あたりに載せると思うのでちょっとまっててくださいね~

HOME


関連コンテンツ