Release: 2023/02/07 Update: 2023/02/07

さやか。

今日はお休みだよう✌️

次の出勤日は10日かな?🍳

今日は珍しく早起きしたから朝からご飯作って食べたよ🦁

やろーとおもえばご飯作れるんだよ?🐥

そんなことより

さやか結構飽き性でゲームとか最初ハマってもすぐやらなくなっちゃったりするんですけど

唯一高校3年生からやってるゲームが

ピグパーティーっていうなんかよくわからないゲームです🧚‍♂️

友達が紹介してくれて入れたんだけどやらなくなる時期もあるけどずっと続けてる👼

課金もしちゃう…🤦‍♀️

そんな事より最近よく友達と遊ぶんですけど

もう優しすぎて優しすぎて感動です🥹

高校の頃の動画見返しててカラオケの動画あったんですけどはしゃぎすぎてて楽しそう✌️

今日誰か誘って行こうか悩むなあ🦭

写真どうしよういつもなさすぎて悩んじゃう🍇

高校の友達の話をしたのに写真は中学校のお友達🫶

この日もすごい楽しかったな☀️

HOME


関連コンテンツ