Release: 2023/02/08 Update: 2023/02/08
🪄︎︎✨

シャーロットだよ‪^_−♡‬

無事テストジエンドだったのでハリーポッターカフェへ行ってきました( ᐛ )🪄⭐︎

赤坂がハリポタになってからは4回目?くらい結構来てるけどいつ見ても飽きない~
赤坂駅出てすぐのでかすぎるタイムターナーお家にほしい(^._.^)!!

ハリポタの舞台も見に行ったことあるけどもう1回みたい凄かったなーっていつも通りながらおもってる(ˆ꜆ . ̫ . )
そういえばはちくろのだれかがカーテンズ?キンキーブーツ?のトートバッグもっててびっくりしちゃった😂
城田優担かとおもって冷や汗かいた💦

雰囲気よかったけどロービー硬すぎ😂
初めてこんな硬いロービーたべたよ、、、、
サーモンは美味しかった👍🏻👍🏻👍🏻

今日はイメチェンしに行くので9時からの出勤(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
より個性強めのしゃーろっとに会いに来てね🤨🤨🤨

んじゃまた🥺

HOME


関連コンテンツ