Release: 2023/02/10 Update: 2023/02/10

さやか。

今日は出勤予定だったんですけどお休みしました🙇‍♀️

午後から学校が雪で休校になったので一旦帰って

家でゆっくりする事にしました🪨

寒いので風邪ひかないように気をつけてください🦦

さやかのお家雨しか降ってないんですけど

池袋はまだ雪降ってますか?☃️

転ばないように気をつけてね!

ちなみにお休みしたから

さやかはベットでぬくぬくしてます🦖

今はね友達と電話してるんです👼

電話はよくしてるんですけど長電話は久々です🐡

高校生の時は寝落ち電話とかもよくしてたけど

専門学生になってからは長電話しなくなって今日久々に長電話してる…たのしい🧞

雪積もるといいなあ☃️雪合戦したいかも❄️

写真無さすぎて今撮ったやつです🐬

本当に寝転がってるだけ…😓

それじゃ今日はこれでおわり。またね🐣

HOME


関連コンテンツ