Release: 2023/02/11 Update: 2023/02/11
👼🏻💞

おやすみしゃろしゃろです(ˆ꜆ . ̫ . )

きのうみーんなでヴィヴィアンいってぷちみにいってはちくろいったー!w
きのうのメンツハチクロ時代はランカーだったひとしかおらんくて無理だった💦💦💦💦💦💦www

ひさびさたむたむに会えたしきょうこてんさいにすきだった👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻あいしてる👍🏻👍🏻
らんかーってあたまぶっとんでるんだなー行かれててみんな好き増した🥺

もちろんメインはえるぴょんだよぅ❕
お誕生日おめでとう~😭😭😭(2回目

しかも昨日なんと念願エンジェル貰いました😭😭😭
毎日ハチクロがあのメンツだったらな~って思いながら生きてる👍🏻👍🏻👍🏻

つぎは月曜日❕❕💞
バレンタインおいでねぇぇ🍫🍫🍫

思いで投下💣ばーん

HOME


関連コンテンツ