Release: 2023/02/12 Update: 2023/02/12

さやか。

昨日ブログ書いてたのにあげるの忘れてた😓

妹はお菓子作るのが得意なんですけど

今日も作ってて食べさしてもらいました😽

何種類か作ってたんですけどさやか時間的に一種類しか食べれなくて食べたかったあー😮‍💨って言ったら

残しててあげるよって言ってくれたので帰ってから食べるのが楽しみです🧚‍♂️

とても美味しい

今日は出勤前に友達と会ってぶらぶらしてから一緒に出勤しました👼

友達がいる時のバイトはいつも以上に凄い楽しいです✌️

もうすぐバレンタインだね

バレンタインは貰ってばっかりの思い出です🤖

今年も沢山美味しいの食べれるといいな🐣

HOME


関連コンテンツ