Release: 2023/02/13 Update: 2023/02/13
🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

おはー!☀️.°

今日久々マトモに出勤~😂

金曜日は30分出勤で土曜日曜休んで珍しいいや珍しすぎる週末だった~!

22日から13連勤なので許してちょんまげ❕

実はお気づきかもだけどピンク髪戻しました~!🎀

むーみーの時ぴんくで好評だったしピンク髪似合うの珍しいって言われてたから余計に戻したくなっちゃった🥺

金曜日が30分の出勤だった理由はヴィヴィアンからのぷちみにからのラストワンたいはちくろだったから😂😂😂

さいきんきょうこがめちゃくちゃすぱいいねくれるのよ🫶🏻
さやものなもありがとう🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

多分これは結婚ですね誕生日前後だし🥺

もっちーもいいねありがとう🐰🤍

その金曜の話なんだけどぷちみにからのはちくろでタクシー使ったんだけど7人だったのに何故かきょうこと2人きりだったwww

まぁ大好きだから嬉しかったけど?🥺🥺

今日はおーらすかなぁ!

ちょこれーとたのしみにしとけー!

14日は次の日学科あるからすぐかえるからね今日だよ来るなら!

ばいばいきーーーーん

HOME


関連コンテンツ