Release: 2023/02/15 Update: 2023/02/15

さやか。

昨日はバレンタインだったね

バレンタインだーって言って手作りしてる人はみんな可愛くてなんか微笑ましいなあって思ってました👼

ちなみにさやかバレンタイン手作りしたの小学生の時一回だけ😓

昨日は喉の調子が良くなくて変な声だったの笑笑

でも全然元気だよう✌️

久しぶりに会えた人に偶然話せて楽しかった🐣

昨日は好きなヘアメさんで可愛い髪型にしてもらいました‼︎

これね前から見ても可愛いけど

後ろから見ると凄いかわいいの👀

尻尾みたい🐿️

文章の間に写真入れる技術獲得した🪨

あとねあとねありがとう

ほんとにうれしかったなあ☀️

それから

今もだけどこれからもっと学校が忙しくなるので

出勤ほぼできなくて悲しい😢

でもでも頑張るね✌️

HOME


関連コンテンツ