Release: 2023/02/19 Update: 2023/02/19

さやか。

今日もお休みです✌️

次の出勤は21だよう

今日は予定がたくさんあって家帰ったら外出たりで大変😓

でも高校と中学の友達とかにも会えて楽しい🫶

さやか予定組むの下手すぎて中途半端に時間開いちゃって

一旦家帰ってすぐ出るみたいな感じで勿体無い🥹

友達に予定組むのがすごいうまい子がいて

毎回隙間時間に何かしら予定入ってるからすごいなーって

おもってます👼

あと声全然治らない🥺薬飲むの毎回の忘れちゃう

高校の友達と少し会ってたんですけど色んな話で盛り上がってそれもありだ‼︎みたいな事たくさんあって楽しかった🤭

このあとまた一旦おうち帰って次は中学の友達4人と会います🤝4人で会うのは久々だから楽しみ✌️

明日も普通に学校だから夜更かししないようにする🙄

あとブログ見てくれてる人が結構いるみたいで凄い嬉しいな

読んだよーって言ってくれると凄い書いてて嬉しくなる😸

写真は前にみいくちゃんと飲みに行った時のだよ

コップと爪はみいくちゃんさやか珍しくノンアルの日✌️

今日も1日お疲れ様です

て事できょはここまで!!!おわり。

HOME


関連コンテンツ