Release: 2023/02/20 Update: 2023/02/20

さやか。

さやかブログ暇な時とか書きたい事があったりする時に書くんだけどその時は予約機能使うの😸

これも予約機能使うんだけどねー👼

でねでね昨日中学生の時の友達4人と飲んでたんだけどねやっぱり凄い楽しくてみんな優しいし4人で会うのは久々だったから会えてよかったなーって思った🧜‍♀️

写真撮るの忘れた😭やらかした

楽しいとケータイいじらないからいつも写真ない🐼

中学生の時とみんな変わらなくてのり?もそのままみたいな感じで少しは大人になってるけど🧑

でもそんな感じで凄い楽しかったなあーっていま浸ってる🐣

それでね家帰ってからは高校の友達と電話してたんだけど件だけ言ってすぐ切るつもりが3時間とか電話しちゃった📞

でもそれも楽しいかった🐥

色んな話でにやけちゃうし次会えるのが楽しみだなみたいなね✌️

こんな楽しいことばかりで

今日の学校頑張れそう‼︎頑張る

遅刻しないで行きたいからもう寝ないで行こうかな🙈

とか思ったけど今すっごく眠いから寝る🥱💤

だから今日のブログはここまでだよ

読んでくれてありがとう🫶

写真ないから高校生の時のさやかだよう。

おやすみなさい😴

HOME


関連コンテンツ