Release: 2023/02/20 Update: 2023/02/20
卒業おめでとう🌸

一昨日18日はるかちゃんは卒業でした🌸

るかちゃんははちくろ入って右も左も分からないなか初めて声をかけてくれた女の子でした😌

待機の時や更衣室、営業終わりたくさん話せて嬉しかったはちくろで1番仲のいい女の子です。飛びたいなって思った日が続くこともあったけどるかちゃんがいるからせめてるかちゃんの卒業までは耐えよう、って私にとってはちくろ行くモチベがるかちゃんでした。

たくさん愚痴きいてくれてありがとう笑笑

今度絶対ご飯いこうね🍚💕︎

9月からほんとうにおつかれさまです🍵

写真ははちくろ入って初めて撮った写真📸

ピン含めて実は初めて撮った写真はるかちゃんでした❤︎

ほんとに今までありがとう🥰

HOME


関連コンテンツ