Release: 2023/02/22 Update: 2023/02/22
🐵🌟

にゃほー😸

しゃーろっとだにょ

昨日しっかり家帰ったけど出勤したかった気持ち🥺🥺
22連勤じゃなくて23連勤になる予定だったけど多分体力余裕()

一昨日フェリスタス多分今月5本目🥺🥺
いつもフェリスタスなんだけど好かれてるかな、、、、????
フェリスタスごめんねぶぶりっちがいちばんすき❕💞

あと昨日髪のメンテ行ってきた~‪🎶‬
初めて行きたかった美容室いけて切れ毛馴染ませてもらって大満足!!!!
たもとさんすごく優しくてこの人の下で働きたいなーと思いました🌟

これからはまともに学校頑張ろうと思います❕wwww
あ、学科試験が追追試の日昨日だって知らなくてノー勉だったけど3分で解き終わって多分満点合格かな、、、?w
なんで追追試までやってんねんって話だけど😂😂😂

学科の中でも「化学」ってついてたのはもちろんノー勉1発合格なのよ、、、、
文化論とか美容技術理論とか、、、、教科書見ないとわからんやつやん、、、?

いいわけはほどほどにしときます(¯―¯٥)

今日は補習(学校休んだ分)なので21じくらいにはつくかなー?
ワインディング3時間6頭がんばるwwww

bye‪🎶‬

HOME


関連コンテンツ