Release: 2023/02/23 Update: 2023/02/23
2/22🐈⸒⸒⸒⸒

こんばんはつきみです🌙

昨日は猫の日でしたね🐈⸒⸒⸒⸒

つきみは3月上旬まで猫のように冬眠させていただきますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

サークルやお勉強ちゃんと頑張ってますよ~👍

3/8復帰予定だったけど伸びて10.12.14のどこかとかになっちゃうかもな💦

みんな忘れてないよね????????🙂

全然気にせずLINEしてくれて大丈夫ですからね♡

この前の日曜日はみんな高校の制服だったみたいですね

ってことで高校3年4月のつきみです。プリクラ加工たっぷりで胃もたれしそう

高校3年間はずっとツインテールだったんだ~⌒(´❛-❛`)⌒

そろそろエクステつけてツインテール復活させます笑

HOME


関連コンテンツ