Release: 2023/02/24 Update: 2023/02/24
🥱💭

おは

今は朝の電車でかいてます🥱
普段は学校の授業中とかに書くんだけど今日はそんなことできなさそう‪🎶‬

また補習があるからね、、
WD20分を何頭まくんだか、😭😭
お陰様で水曜日は死にかけだった😂

昨日久々たくさんシャンパン飲んだ💞
にほん飲んだのでべろべろです🥺
酔っ払って目座ってる、、、😂😂

こんなんでバースデー周辺大丈夫かな、?😂
まぁいつでも死ぬ準備はできている❕❕

そろそろエンジェルバレンタインお目にかかりたいな💭
ホワイトデー版もでるらしいのだがしゃろちゃんは水色<<<ピンクなきがする👍🏻

今日は入りは22時予定、!
帰りは何時でもいいや。笑

シャンパンで殺しにかかってくれる人まってます‪^_−♡‬

HOME


関連コンテンツ