6/12(金)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤38名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
しろだよー おります 六連勤最終日 ラスト4時間ですね 20:00-0:00です 何がなんでも0:00に帰るので はやめ ・・・
最近引越しが決まったのですが… スーパー、コンビニなどの確認、土地勘も身につけたかったので引越し先の最寄り駅の近くをお散 ・・・
こんにちは! 今日は出勤していません! 学校もないおやすみがすごく久々なので 今日はやりたいことを全部やる日です ・・・
久しぶりにブログ更新♡! 実は黒髪から明るい茶色にしました、、! かなり思い切った色です、、 今の方がいいねって言ってく ・・・