Release: 2023/02/25 Update: 2023/02/25
🍲🤍

おはよっ

書いている時間は只今午前5時です🌟

この前久々に赤から行きました‪^_−♡‬
辛いの苦手だけど赤からは高校生の時からずっといってるദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
〆はやっぱりチーズリゾットよな🤤💭

たまにはぼーいっしゅなストリート系な格好で‪🎶‬

朝5時まで何してたかと言うとコンカフェにいました!!
だいすきな女の子似合いに行こうとしたら日を間違えました(¯―¯٥)
今日出勤だったらしい😵

なので隣のコンカフェいったけども、、、、
まぁ、りぴなしだったな、、という印象🥲

今日は家族の予定が強制だったらオーブンから出れないです🥲
よかったら直接LINEくださいな🥲🥲

もちろんラストまで(ˆ꜆ . ̫ . )

HOME


関連コンテンツ