Release: 2023/02/25 Update: 2023/02/25
侍ジャパン対ホークス‼️

こんばんは~❣️
ゆきのこゆきこだよ~⛄️

今日は、1時半から侍ジャパン対ホークスの
試合をテレビの前で見てたよ~‼️

岡本と近藤が、凄すぎて
5回裏で6対0で負けてて今日はもう無理かって

なったけど、6回表で4点とれて今日はもう満足かな

侍ジャパン応援したいけど、ホークスファンだから
ついついホークス応援しちゃうの。。

でも、侍ジャパンのメンツ豪華すぎて
流石日本代表って思うプレーが沢山あって❣️

点が入った時はやられた~っていうより流石だなーって思うから本心は侍ジャパン応援してるのかな😳

いま電車でも、ついついAbemaTVで見ちゃう

今日は17時から23時までいるから、是非会いに来てね✨

HOME


関連コンテンツ