Release: 2023/02/25 Update: 2023/02/25

さやか。

きょう朝寝坊しちゃって、、

お母さんに車で送ってもらいました😓

普段なら遅刻しても全然大丈夫なんですけど

もう単位が危なすぎて危なすぎて大変です…🥺

イベント日は普段より集合時間も早いので

早起き苦手なさやかには大変すぎる😭

予定のない朝が1番幸せ

二度寝三度寝した後もずーーーとゴロゴロしてます

だからか予定立てるの好きじゃなくて

いつもその日その日の気分できょうあそぼーってなります

てかてか

4月から社会人になるやって言ったら

遊べなくなるから遊んでた方がいいよーーって言われたので

3月中忙しいけど沢山遊ぼうと思います✌️

学校終わり遊ぶ予定があるのでどこ行くか悩んでます

池袋おすすめどこかな?

明日も学校だから寝坊しないようにする👌

頑張るね🦇

さやかいまも寝るの大好きでどこでも寝られるひとなんですけど小さい頃かららしくて

小学生の時に学校からの帰り道の途中の道の端っこに寝てたらしいです笑笑

昨日今日で飲みたい気分だったのでバイト凄い出たいけど

次の日学校だからがまんしよー!

て思ったけどきょうしゅっきんしちゃった😓

遊ぶついでにちょこっと飲もうかな👀

かわちいうで✌️

HOME


関連コンテンツ