Release: 2023/02/28 Update: 2023/02/28
睡魔がzzzzz

こんにちは😊

ゆきのこゆきこだよ~⛄️

昨日で今週始まったけど、今日で2月終わり!

少し寂しい気持ちになっちゃう~😭

最近ずっと花粉の話してるけど🤧🌲 ̖́-

花粉症の薬って副作用で眠くなるんです。。

それで、最近気付いたら寝てること多くて

もしかして、眠り姫?!!?笑笑

それは、王子様がチューしなあかんやつ‼️

って、冗談はさておき✋

ほんとに過眠症なぐらい寝てて自分でも不安になる🥺

でも、花粉症辛いから薬飲むしかなくて

一緒に居る時欠伸とかクシャミしたらごめんなさい💦

今日は他のアルバイトだけど、明日は居るよ~‼️

今日もブログ読んでくれてありがとう❣️

これ、少し前の写真!

パジャマがバスローブなの🫣

最近すっごーーく太ったから現実の方が顔丸いのは許して🐷

HOME


関連コンテンツ