Release: 2023/03/03 Update: 2023/03/03
🦠💊

おはよぅ!

インフル隔離何日目か忘れました❕🌟

JK投下はまった💣

もうすっかり元気で残るは咳のみ、!
おかげさまでLINEの通知そっちのけゲーム三昧~🌟

今まで働きすぎて出来なかった分めちゃくちゃたのしんでます!(´▽`)

S10~始めたAPEXは昔はソロプラチナいってたんだけどね( т т )

だーいすきなブーステットローダーが無くなり、、ウィングマンはすなあもになり、、何故か誰が使ってた?!ってツッコミたくなるヘムロックがケアパケ行き、、、、、😭

え、まじでヘムロック誰が使ってたねん😂
使ってるって言ったら気持ち悪がられてたよ、、?

そういえばぶっ倒れた日のテストは受かりました👍🏻👍🏻

めっちゃかあいくない?🥰
みんな夜会巻きでつまらんから可愛くアレンジしたよ💞💞😏

たまにハチクロでもヘアメしてるからいい練習です🎶店長と副店長がすごく褒めてくれてうれしい🥰🥰🥰🥰

復帰まであと3日!
ゲームしすぎないように気をつけます!(´▽`)

心配してくれてありがとう!

またあした👏🏻

HOME


関連コンテンツ