Release: 2023/03/03 Update: 2023/03/03
声出ない🥺

こんばんは

ゆきのこゆきこだよ~⛄️

喉いたすぎてとうとう声が出なくなりました😇

今年の花粉辛すぎませんか?!🤧

昨日の夜もずっと、涙目で1人で戦ってました。。

加湿器と空気洗浄機ガンガンしてるのに

ずーっと涙と鼻水が止まらないよぉ😭

喉も鼻もやられてしんどい。。

今日も出勤予定だったのに、声出なくて辛すぎて休んちゃった🤦‍♀️

薬も効かないし、どーしよ。

とりあえず、今週は喉を治すことに専念する!

暫くマクスして接客するかも💦

アレルギーの薬沢山飲んで頑張ります🔥

今週休んだ分来週頑張るから

沢山会いに来て欲しいな、、、

まだ、花粉にやられるまえのゆきこ🥲

次の出勤までに喉治すから、沢山話しましょ🥺

HOME


関連コンテンツ