Release: 2023/03/05 Update: 2023/03/05
꒰ 🎂⌇ ꒱

オハヨ❕👍🏻

明日から復帰&リアバ~👏🏻

本当は土曜にしようかなーとか思っとったけど誕生日で嘘つきたくないし、1日にお客さんどーってこられても被るだろうからちゃーんとリアバにしました❕❕❕(予定なかったわけではないですここ大事)

高校1年生の時はコロナで春休み早まり、、、

高校2年生の時は土曜日で、、、

高校3年生の時は卒業後、、、

という最悪of最悪な全然みんなに祝われないBDを過ごしてきたので今年ははちくろで祝ってもらおうと思ってますヨロシクネ🥰

ちなみに今日ちょっと外出てちょっとパフェ食べたんですけど、、🥺

大好きな水信さんに行きました🥰

淡雪おいしかったー!
オーシャンベリーって品種初めましてしたけど美味しかった🥰🥰🥰🥰

明日祝いに来てくれると嬉しいですとってもー!

19:00に到着予定!ネイルしてから行くね🥺

その前に学校呼び出しくらってんだったーまぁ頑張る🎶🎶🎶🎶

HOME


関連コンテンツ