Release: 2023/03/15 Update: 2023/03/15
🚃💨💨💨

おはよーっ💞

今日は電車で書いてます🚃

すっぴんすまんwwwwwwwww

コロナでマスク強制だったのがやっと解放されましたね😭💞

みなさんは外してますか❕❕

昨日のディズニーは私たち以外マスクしてる人が多かったイメージ💭花粉かな、?

花粉は去年の16倍?の飛散量なんだよーって鬼怒川一緒に行った友達が大騒ぎしてました😔

花粉症は治ったけど小学生の時は酷かったからきもちがしぬほどわかる、、、、

お客さんに体質変わったんじゃない?っていわれたけど確かにインフルも最後にかかったの小学生だから体質どころか人間かわったのかも、、、、

昨日はホワイトデーでした💞💞

お客さんからはひとつも貰ってないけど店長と副店長と実のパパがくれました💞💞

ぱぱがくれたチョコはずっと気になってたスプーンで食べるチョコレート!

アンティーカジャンドゥイアのピスタチオとラズベリーもらった🥰🥰

これで今年たべたかったチョコ制覇した!

暇だからいっぱい書いちゃった。

もしかしたら中抜けしてむーみーいくかもだけど一応予定はおーぷんです❕

あ、もちろんらすとまで、、、、

まってます🧏🏼‍♀️

HOME


関連コンテンツ