Release: 2023/03/15 Update: 2023/03/15
3月15日のとうこう👾

こんばんは~じゅりです

美容室行って髪の毛を染めてきたんだけど……
変化が無さすぎて損した気分😓

久しぶりに部屋の片付けをしたら
無くしたと思ってたものが出てきたり
部屋が広くなった気がしていい気分になりました‼️‼️

これからも部屋をきれいに保てるようにしたい所存✨

昨日ハイキュー読み返したんだ~🏐

ハイキュー読むたびに
"私も飛雄ちゃんのセットアップで打ちたい"って
めちゃくちゃ思う‼️‼️

ツッキーが若利くんのスパイクをブロックして
小指打撲して出血するシーンわかる??
あれと全く同じこと経験して出血退場したことあるの‼️
本当に笑えない、アレ、本当に痛い

ハイキュー映画本当に楽しみ♡ ᑎ ᑎ ♡
( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

皆さんは学生時代、何部でしたか???
是非教えてください😆😆

今日からオーラスで3連勤‼️
気合い入れて頑張ります👍🏻👍🏻

出勤前にアニメイト滞在してたんだけど
新刊ゲット🎶🎶ってルンルンでレジ行ったら
大行列すぎて諦めたんだ~( т т )( т т )

遅刻したらいけないと思って諦めたけど
ギリギリ粘ったらいけたかも……⁉️

ハーフツインした🎶

HOME


関連コンテンツ