Release: 2023/03/18 Update: 2023/03/18

さやか。

今日出勤してるよう✌️

土曜だけど学校行ってる🥺

使ってた教室掃除してワックスかけました

疲れた^_^

でもね先生がとっても優しくてワッフル買ってきてくれたり

他の先生も何回も褒めてくれたり

なんかなんか行ってよかったあ🫶

さやかの家ねわんこ飼い始めたからもうずーーと家にいたくて本当は今日も学校終わったらそっこー帰りたい気持ち🧸

早く帰ってわんこに会いたい🐕

さやか人のことおうち入れたりしないんだけどわんこいてるんるんだからお友達に早く家おいでーってLINEした笑笑

あと少しで学校も終わるし4月までは沢山遊ぶ‼︎

4月から社会人頑張るね😤

はちくろももうあと2、3回で卒業だ(・・;)

HOME


関連コンテンツ