Release: 2023/03/21 Update: 2023/03/21
卒業の日決まりました💐

こんばんはつきみです🌙*゚

卒業の日が決まりました。
4月28日
です

まだあと1ヶ月あるんだけどお知らせするの忘れちゃいそうで笑

つい最近決まったとかじゃなくてもう2月上旬には決まってたんですけどね笑

まだまだ先だけど3月は今日、22、24、28、31と残り5回だし4月も学校始まってオープンからラストまでいられること本当に少なくなっちゃいます。

そもそも出勤すること自体少なくなるんじゃないかな💦
多分週2-3くらいです😭

まだ1ヶ月後なんて思ってるけど出勤は15回あるかないかくらいなの!だから会えるうちにたくさんきてほしいです。

この先のことはあまり考えてないけど移籍しない方向です🙇‍♀️

大学生だからvividもVivienneもいけるけどもう半年経たないうちに出国だからね💦留学の準備に集中するためもう会えなくなっちゃう人がほとんどです😭かなしい

日本に帰ってきても来年の2月で就活忙しくなるしまたみんなに会える日があるとしても2年後内定もらったあとくらいだよー😭😭😭😭

こんな長々とブログ書くつもりなかったけど色々考えたらだらだらとなっちゃいました笑

3月も卒業がいっぱい!仲良い子いっぱい卒業で悲しい!

今日は18:30-ラストまでです!
私にも卒業生にも会いにきてねー!

こないだ卒業だったみっちゃんと

HOME


関連コンテンツ