Release: 2023/03/23 Update: 2023/03/23
ファイヤー!🔥

こんばんは‼️

辛いもの大好きないつきです🌶🥵🔥

今日はオープンからいます

今週ラストの出勤((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆🔥

ネイル折れちゃったのでかえてきた!💅💗

いつもと違う色にしてみたのー!👉🏻👈🏻

あのね

とにかくね、辛いものがほんとにすき!🌶

たまたまコンビニで見掛けて

買ってみたんだけど

全然辛くなかったよーーかなしヽ(;▽;)ノ

でも辛いの苦手な人でも食べられそう❕

1番好きなのは

王道だけどプルダックポックンミョン🔥

はちくろのフードメニューって
激辛とかないのかな🤔💭❓

いつきと激辛挑戦してくれるひと求‼️笑笑

ロシアンたこ焼きとか憧れ🐙🔥◓✧*

カラオケでたまにあるから頼もうと思うんだけど
常にヒトカラなのでぼっちで挑戦するのはちょっと勇気がでない、、👉🏻👈🏻💦笑笑

じゃあまってるねー!

HOME


関連コンテンツ