Release: 2023/03/24 Update: 2023/03/24

さやか。

23日!昨日専門学校卒業しました!!!!

よかった🥺本当に本当に卒業できるかのぎりぎりで、、

先生20人くらいに囲まれながら卒業式しました笑笑

もうこれで安心😮‍💨

そして24日!もう今日か

ハチクロも卒業します✌️なんか卒業するーって感じしなくて

まだ別に寂しくもないんですけど昨日ブログ書き忘れたので

なんとなく書いてます笑笑

写真は学校の卒業証書と貰ったお花持ってるしゃしん🌼

はちくろで撮ってもらった笑笑ありがとう✌️

明日が最後のブログになるのかな??

えーーんブログ書くのなんだかんだ好きだから

1番そこが寂しいかも🥺

さやかはこれから寝るね

今日会いにきてね🙌待ってる!

HOME


関連コンテンツ