Release: 2023/03/26 Update: 2023/03/26

さやか

無事卒業出来ました✌️

会いに来てくれた方本当に本当にありがとうございます😭

ブログって書こうと思うと何書けばいいのかわからなくなる👩‍🦲

とりあえず写真載せるね🐣

卒業式楽しかったよ

寂しくなるかな~って思ったけど全然悲しくならなかった

プレゼント持ってきてくれた人もいてすっごく嬉しかったです🙈

ありがとう😭

さやかいつも適当だし気分屋だしわがまますぎてボーイさん達には沢山迷惑かけたけどみーーんな優しすぎて大好き🍡

ケバブ丼初めて食べたけど美味しかったなあ

いおちゃんがいたから頑張れた🥺

本当に本当に本当にすっごく優しくて優しくて優しすぎて可愛くて面白くておかしくておかしくて大好きなお友達👼

卒業しても関係なく会えるから寂しくならなかったのかも?

いおちゃんは最後のさーよなーらーなんてーの時ぴえんしてた🥲

ほんとにほんとにほんとーーーーーに大好き🫶

かわちいかわちいの本当にありがとう🍰

凄い嬉しかった🥺

それじゃあ最後のブログもこの辺で終わりにしようかな😿

4月からお仕事頑張ります!

ここまで見てくれてありがとう😺

HOME


関連コンテンツ