Release: 2023/03/26 Update: 2023/03/26
🐱0326🐱

20歳になりましたみれいです٩(。•ω•。*)وいぇい

これで大人の仲間入りだーい!

ずっと20歳までに死ぬと言い続けたのに、、、、、、気がついたら20歳、、、、、、、、、なんだかんだ生きてますね。゚゚(*´□`*。)°゚。

ひなみが1番にLINEくれてお互い長文送りあって泣きそうになった

もう少し生きてもいいかなと思えた👍🏻ので図太く生きます

昨日の誕生日はひなみと過ごした!ちょーーーー楽しくてずっと余韻が😭💕💕💕💕💕💕戻りたい

今日出勤なのでおめでと言いに来てくれたら嬉しいな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

あと今日終わったら4月半ばぐらいまで出勤出来ません😵‍💫お時間あったら逢いに来てほしーなー👍🏻💖

まってます!

これは成人式の時の写真!

HOME


関連コンテンツ