おはようございます!たむです!今日はオープンから8時まで出勤してます!遅い時間はいないので早い時間に会いに来てくれたら嬉 ・・・
かいです🥰 11月ももう半ばなんですね! 一年あっという間だなーって感じてます! 寒くて町にイルミネーシ ・・・
2連勤目!! 2連勤でも結構つかれたー😵💫 明日はお休みだから何しようかなー ・・・
今日はりあんちゃんとまいのちゃんの卒業式🎓 りあんとはちょっとしか一緒の時期働けなかったけど送りの車とか ・・・
こんばんは~ひよりです!🐣 今日は仲良しちゃんのゆとり🥰🍼 昨日も渋谷の ・・・