Release: 2023/03/29 Update: 2023/03/29
3月28日のとうこう🧣

こんばんは~じゅりです

起床即腹痛に襲われて死んでしまった‼️‼️‼️‼️‼️‼️

お腹痛いけど今日も頑張るよ👊🏻👊🏻👊🏻

いつきちゃんとコナンの話できたんだ~🎶

れーくんが好きなんだって‼️‼️‼️‼️‼️

警察学校組の話できるオタク嬉しい🥺🥺

写真も撮ったよ~🎶

⬆️ここまでは28日に書いた

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

⬇️ここからは29日に書く

昨日は本当に潰れまして~ට ̫ ට՞ ՞

お客様とショットやらを飲みまくっていたら

気づいたらトイレとお友達状態でした

そんなに量多く飲んだ記憶はないんだけど……🫠

キャストさんや主にボーイさんには

めちゃくちゃ迷惑かけたと思います😓😓😓

本当にごめんなさい( т т )

ネイルが3本折れてました‼️‼️笑えません

営業後、死んでる私のお世話してくれたボーイさんも

お店まで迎えに来てくれた はに、りい、も

良い人達に囲まれて仕事してるな~と感じました‼️‼️

お酒限度大事

HOME


関連コンテンツ