Release: 2023/04/01 Update: 2023/04/01
本当にありがとうございました;;

卒業しましたみいくです!!

のなちゃんに紹介されて10月に入って3/31に卒業しました🧤🪄

何だかんだ5ヶ月くらい在籍していて、本当に楽しい時間でした🫶🏻

私が紹介して入ってきてくれたぽめと同じ日に卒業できて、凄い立派なシャンタワも一緒に注がせて貰って楽しかったです👍🏻🫧

ぽめは3ヶ月連続でランカーで今日の卒業で遂に1位に!紹介した身として鼻が高いです🤭💫

1位ほんとにおめでとう₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

ホントに私はお客さんも居なくて全く売上に貢献してなかったのに、優しくしてくれた社員さん達には感謝しかないです!!!;;;;

営業終わりに皆と笑いながら楽しく話していた空間は宝物です🧠💖

こんな私でも良い奴だー優しいなーって言ってくれてお世辞でも嬉しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

あの空間があったから出勤もしてちゃんと続けてこれました!!!

女の子の中には嫌いっていう子もいるけど私は社員さんみんな大好きですありがとうございました❣️

仲良くしてくれた女の子達も本当にありがとうー!

また絶対遊びに来ますありがとうございましたっ🫶🏻

HOME


関連コンテンツ