Release: 2023/04/04 Update: 2023/04/04
次の出勤は5日18:30からです

つきみです

ここ最近新歓やら履修やら留学の手続きやらで全く時間がありません

気付けばLINEの通知が100超えてびっくりです
本当に申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️

ブログ書く暇があるならLINE返せと言われるのも申し分ないですが全員に返せる時間がないので許してもらえると助かります

学校が始まるのは7日ですが履修の最終決定が6日の20時なのでまだ4月のシフトが確定してませんごめんなさいこれに関しては大学に怒ってください

とりあえず明日はいます!24時まで、!
LINEは本当に返せないですごめんなさい!!
まず携帯開けん!ここ最近ずっとPCと向き合ってる!

꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱の卒業式すごかったな

HOME


関連コンテンツ