Release: 2023/04/08 Update: 2023/04/08
😸❕

久しぶり^ᴥ^♡

1週間ぶりです🧏🏼‍♀️

病んでないのに勝手に病んでるって憶測で言われて笑っちゃった😂

1番悩みないんだから~🎶

1週間なにしてたかというとねー

日曜日はただアニメ見て

月曜日はぽめとあってエンジェルカフェいって

火曜日もただアニメ見て

水曜日もただアニメ見て

木曜日は注射うって

金曜日は学校でした❕❕❕

始業式はなんかアメリカの人の惚気をただ聞いて感想文かいてワインディングしてました。

しかも素行が悪いせいか1年生のお手伝いに選ばれませんでしたさっすがー🌟

今年の目標は休まない!

テストちゃんと勉強する!

以上🥰🥰🥰

次の予定はまた分からない!

でも明日の風船くじやりたい🥺🥺🥺

んじゃまたね🥰

HOME


関連コンテンツ