あけましておめでとうございます🤘🏻💜 今年初ブログです🐰 ・・・
5/6(木) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1- ・・・
おつかれさまです! こはるです🌸 今日はなんだか気圧が関係しているのか 頭がガンガンしますね^ ^ 私だ ・・・
はいはーい!れおんです♪ あついですね…‼︎ 夏っぽい!!!笑 昨日もゆいとお泊まりしました(っ´ω`c)♪ お休みなの ・・・
こんばんは、うららです💞🎀 ずっとブログに載せていなかったのですが、 この前ネイルをして ・・・