Release: 2023/04/12 Update: 2023/04/12
つきみちゃんをメンヘラにさせた罪

つきみです

次の出勤はいつになるか分かりません卒業式かもしれません。

私はもう少しで卒業だし留学もあるから系列や他店に移籍しても少ししか出勤出来ないと思うので私がいない間たくさん目移りしてください。
次の指名たくさん見つけるチャンスやで👁👁

(仲良かったお客さん達がみーーーんな浮気しにきててかなしい泣いてる)

浮気はバレなきゃ浮気じゃないので(^_-)-☆

ほんとは最後1ヶ月くらいだから誰にも目移りしてもらいたくないし最後の最後までずっと応援しててもらいたかったけど正直仕方ないのかなって最近思います。

私は1週間くらい出勤控える気満々なのでたーーーーーーーーーーーくさん浮気して卒業式の日にやっぱりつきみが1番だなって伝えてくださいね!ね!ね!ね!

ちなみにお客さんに呼ばれたら全然行きます。私"は"今いるお客さんのこと嫌いになることはないので!!!!!
遠慮なく!忙しいだろうなとか気にせず!呼んでください!

はちくろで2回目の風船でした前回は11月だったっけ笑

今月はイベント盛りだくさんでいっぱい出勤したかったんだけど仕方ないよね悲しい

HOME


関連コンテンツ