Release: 2023/04/18 Update: 2023/04/18
20時からいるよー💆🏻‍♀️🪡

つきみです⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

昨日はおやすみいただいて美容院に行きました💇🏻‍♀️
たまにはゆっくりできるかなって思ったけど学校行ったり課題の締め切り迫ってたりで全然ゆっくり出来なかったです💦

日曜日は相変わらず潰れて最後の方記憶ありません笑
たいして飲んでないとは思うけど笑

またLINE返せてなくてすみません卒業までは頑張ろうと思ってたけど大学生やっぱり忙しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

フランスまであとちょっと頑張ります(ง •̀_•́)ง

めちゃくちゃほしかったDiorのマキシマイザー💄

今日は20時から!

残りは19.20(19:30-)、21です!頑張って出勤しますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

21はオープンからラストまでいます!最後のオーラス!

23の体育祭もいます!25は卒業前最後の出勤です!

28が卒業式🎓🌸*・

卒業前祝いも大歓迎ですよ|´-`)チラッ

HOME


関連コンテンツ