Release: 2023/04/23 Update: 2023/04/23
退勤😌

ゆうなです❕💖

出勤してました😊

今日は!な!ん!と!体育祭ということで体育着を着て出勤しました😆

ズボン短くてちょっと恥ずかしかったよ~😂😂

会いに来てくれた方ありがとうございました💖

今日は楽しかったのでるんるんで出勤出来ました\(^o^)/

なんでだと思う~???笑

れなと出勤前にご飯食べた!!💖

何やかんや会うのは久々だったけど毎日連絡は取り合ってて電話もしてたから久しぶりな感じあんまりしなかったけどね🤣🤣

また明日から月曜日だね(T^T)みんな頑張ろうね💪

おやすみなさい😪😴💤

そんなれなとのツーショ!!ちなみに赤組と青組で敵です😏😏笑

そんじゃーねー!!

HOME


関連コンテンツ