Release: 2023/04/27 Update: 2023/04/27
明日

つきみです。

ついに明日になりました。色んな感情で今はごちゃごちゃだけど精一杯楽しみたいです!

卒業式だからたくさんの人とおはなししたいです。
「色々な人が来るから俺なんて」とか「俺が行ったら他のお客さんが可哀想」とか気にしないでください。
確かに一人一人のお客さんに着く時間が少し短くなっちゃうかもしれないけどそれより私はたくさんの人から卒業おめでとうって言われたいです。

1人2人からお祝いされるのももちろん嬉しいけど私はやっぱりたくさんの人にお祝いしてもらえる方が今日まで頑張ってよかったって思います。
私のお客さんはほんとに優しくて素敵な人ばかりで嬉しいです。そんな人が1人でも欠けてほしくないです。

月末、連休前夜、忙しい人ばかりだと思うけど仕事終わって少しでも時間あったら池袋寄って顔だけでもみせてほしいです。最後のわがままきいてほしいナ

明日はオープンからラストまで!大好きな友達、お客さんに囲まれて素敵な卒業式を迎えたいです。がんばる

HOME


関連コンテンツ