Release: 2023/05/02 Update: 2023/05/02
🥱☀️

おはよー!!

なつかですっ🙃

昨日は出勤予定だったんですが体調が悪くてお休みいただいてました🥲🙇‍♀️

今はとても元気なので大丈夫です!

4月30日は私の1番仲良しのあおちゃんの卒業日でした!

あおちゃんは私がはちくろに入って初めて話しかけてくれた先輩であり、『なつか』と言う私の名付け親でもあるんです😬
そこから私があおちゃんに懐いていてべったりでした😥
あおちゃんが他の女の子と話しているだけでちょっと妬いちゃうぐらいあおちゃんが大好きなんです‼️💖
(※本当は結構妬いてる)

あおちゃんはとっても優しくて面倒見が良くて愛想が良くて相談にも乗ってくれてダメなことはしっかり教えてくれて良い所いっぱい人間なんです!!!!!

良い所いっぱい人間のあおちゃんだから卒業式にはたくさんのお客様が来られて女の子からもお祝いされているんだなと感じました🥲

((ちなみにこれを書きながら少し泣きそうです

まぁ、あおちゃんの愛を語るのはこの辺にしておいて

あおちゃん本当に本当に卒業おめでとう!!!

過去一長いブログになってしまって申し訳ない🙏💦

ちなみに私は今週木、金、土いるよ!!

じゃ!待ってるねーん!

HOME


関連コンテンツ