Release: 2023/05/05 Update: 2023/05/05
💙

書いて消してで3回目(笑)

今日はシラフなので消さない!!!はず(笑)

ほんとは今日東京戻ろうとしてたのに

まさかの今年4回目の扁桃炎なっちゃったぁ(´;ω;`)

もうなりすぎて扁桃腺取りたい(笑)

厄年?ってくらい最近ついてない(笑)

昨日と一昨日はだいすきな先輩に潰されて

きっとお酒強くなってます(^-^)

福島いた時に仕事サボってたくさん遊んだり

いろんなところに迎えに来てもらったり

思い出たくさん( ›_‹ )

1年ぶりに会えて嬉しかった(´;ω;`)

久しぶりに帰ったらお店なくなってたり

新しくできてたりで

知らない町みたいだったなあ~(´・ω・`)

HOME


関連コンテンツ