Release: 2023/05/16 Update: 2023/05/16
退勤しました👌

お疲れ様です!うららです🌸
爆睡してたらブログ書くの遅れちゃった!
5/15ありがとうございました😊

授業長引いて電車遅れて、
踏んだり蹴ったりな1日でした🥲

会いに来てくださった皆さんのおかげで、
嫌なこと全部吹き飛んだ~‼️‼️
本当にありがとうございました♪
(お待たせしちゃってすみませんでした🙇🏻‍♀️)

そしてそして!
本日は本当におめでとうございました🍾
楽しいお時間をご一緒させて頂き、
感謝してもしきれません。
いつも、今日は何を食べれるのかと
わくわくしながら出勤している自分がいます笑
今日明日も、楽しみなご予定が
目白押しですね☺️
本日からは天気が一転、夏日となるようです。
お体にお気をつけて、
しっぽりお楽しみください!笑

今週はたくさん出勤してるので、
お時間ある方は(ない方も)飲みにきてね!

はちくろで待ってます🐝🍀

うらら🌸

HOME


関連コンテンツ