Release: 2023/05/23 Update: 2023/05/23
いおりんキラキラ月曜日🌙

おつかれさまです!うららです🌸

始発で帰りながらブログ書いてます!

今日は素敵なお客様から!

テキーラ観覧車

ヴーヴリッチロゼ

ドンペリ

頂いちゃいました~♡♡♡

ヴーヴリッチ甘くて飲みやすくて美味しくて

ドンペリはおたかーい味がしました、笑

テキーラ観覧車もいっぱい乾杯できて

わいわい楽しかったな~🎡

大好きないおちゃんと楽しくのめて

本当によかった~🥰❤️🤍

こんなに幸せでいいのかな、、

明日タンスの角に小指ぶつけたり

しないかな、、と心配中笑笑

いおさんに「いおさんって呼び方やめて!」

って言われて、いおりん命名しました​🥰

今週卒業だなんて、、泣

本当にいなくなってほしくないな、、

そのぐらい、うららはいおりんが大好きです

今週末はいおりんの肝臓になるぞー!!

みんなでいおりん卒業式お祝いしようね🥂

☟愛するいおりんのブログ♡

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop3330/gal/456465/

幸せな1日でしたとさ♪

うらら🌸

HOME


関連コンテンツ