Release: 2023/05/31 Update: 2023/05/31
はじめまして!ろんです💓💓

はじめまして!!!

今月から入りました!!「ろん」っていいます!🎀🎀🎀

名前をお伝えするとよくお客様に「マージャン好きなの?」

って言われるんですけど、まーじゃんぜんぜんわかんない!です!!!!

なのでまーじゃんお勉強しようとおもってる!

プロフィールにもかいてあるんですけど

ちょっと軽く自己紹介させてください!

富山県出身の19歳!❣️

誕生日は12月24日🎂

くりすますいぶ!!!!!!!🎄🧸🎁︎ ̖́-

血液型はおーがた!

富山県は食べものが全部おいしくて、人がみんな優しくて、空気が美味しくて、すーーーごくいいところ!!

地元大好きらぶです!!!💓💓💓💓

誕生日言うと、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントいっしょにされて可愛そうっていわれるんだけど

「こんな可愛い日にこんな可愛く産んでくれたお母さんありがとう💞💞」

の気持ちなのさ🥺🎀

ちなみに今年の3月に上京してきた!!!

こういう接客のおしごともはじめてで

分からないことばっかりなので

至らないところもあるかもですが

人とお話するのが誰よりも大好き!!!❣️

ろんとお話してくれる人みーーーんなを楽しませたい!癒したい!

と思ってるので

ぜひお話ししに来てくれるとうれちいだよ~🥺💞

今日はね~、

出勤前にお友達とスタバのいちごを飲みにいってきた!!!!!!!🍓

ろんはいちご大好きで🍓

中学校のとき給食でいちご出たら、

ろんがあまりにも幸せそうに食べてるから🤤って

クラスのみんながろんに自分のいちご譲ってくれて

1回の給食でひとりで苺38個たべれたことある!!!!!笑笑笑笑笑笑笑笑🍓

そんな愛されろんちゃんに

1度は会いに来てほしいのですが

こちら6月前半の出勤日をまとめたものです!!❣️

もしご都合良いがありましたら

会いに来てくれるとうれちいです🫶🏻💓💓💓

初めてのブログで長くなっちゃた!!!!

ブログ書くのって超楽しいな~!!!

またねーーーーん!!!!!!💓💓😊😊😊

🎀ろん🎀

HOME


関連コンテンツ