Release: 2023/05/31 Update: 2023/05/31
石油留学!

こんばんは♪ むうちゃんです🥰

かわいいきてぃーちゃんのりぼんでしたぁ🎀

今日はいつも以上にに幸せな日♪♪

あのね、素敵なお客様が私の大好きな、生ハムがあるお店に連れて行ってくださったのぉ✨

たくさんお話できたし、お腹いっぱい好きなものを食べれて幸せでした🥰らぶあんどじょい

あとねあとね!

ポケパラのやつにさ!?つけてくれてるキャッチフレーズ?みたいなやつあるじゃないですか!

私も今日ついに!つけてもらったんですけど‼️

(つけてくださいって頼んだ)

「いずれ石油を掘り当てる子」です✨

わーい!!!!!!うれしすぎる!!!!!

金欠だからね、もはやサウジアラビアとかにFlyして、石油掘りたいって考えたわけ!それを言ったらこのキャッチフレーズをつけてくれたのぉ!!!!!

掘っちゃうんだからね😉

でも今日は、私の愛してやまないはるやちゃんと写真撮ろうって約束してたのに撮れなかったのが反省点🥹

うわぁぁぁんんはるやちゃんえらいよしよしさんです🍼

今日も会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻

楽しかったぁ✨ むうちゃん🐻‍❄️

HOME


関連コンテンツ