Release: 2023/06/05 Update: 2023/06/05
🍾🤍

はちくろのはるやです

きょうは
週のはじまり~げつようびーですがんばろね‪ ܸ. ̫ .ܸ

はるやは、
先週ほぼまいにちしゅっきんしていたんですけど
みんなが、たくさんあいにきてくれて
一週間ほんとうにたのしかったです🥺♡

6/1 だいすきなおにいさんからいただいた
ベルエポック~~~(т т)泣泣

すーいすい踊れてしあわせだた、、૮ . ̫ .。 ა

あとあと、5/31
さっきのおにいさんが、はじめましてで
モエアイスのませてくれた記念૮ . ̫ .。 ა︎💕︎︎

どっちもほんとうに美味しかった…..!!!
またまたごくごくあかちゃんしちゃったよ~~

いつも、いーっぱいほんとうにありがとう🥺

きょういます
げつようび、きょうもみんなしゅっきん偉いよ‪ ܸ. ̫ .ܸ

誰も来てくれる予定なくて泣いてます
まってるね

HOME


関連コンテンツ